SSブログ

松本復興相、宮城県知事と会談で暴言 [松本復興相]

あっという間に辞任に追い込まれた松本復興相。

宮城県知事と会談での暴言の結果、こんな結果に・・・。


松本復興相の暴言とは、

「お客さんが来るときには、自分から入ってからお客さんを呼べ」

「呼ばれて入ったら(村井氏が)3、4分出てこなかった。だから怒った。
九州の人間は、お客さん来るとき、本人はいるものです」

「知恵を出さないやつは助けない」

「九州の人間だから(被災地の)何市がどこの県とか分からん」

結構いいたい放題だったんです。

それでも、会見中は宮城県知事は大人の対応。


強面の松本復興相の迫力に押されてたのかな??


こんな、頭の悪い大臣を選出するなんて、民主党はもう末期ですね・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © News Sonet All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。